東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

雪かき

2013年01月15日 08時16分24秒 | 好きなお店はしゃれねずみ

こんなに積もった事は過去に記憶がない。しかし、今日の内にやらないと、これから深夜朝方と凍結する。結果、デッキブラシ役に立たない、水流す、お湯流す、最初一人でやっていて、加勢が一人、また一人、また一人、塵取りで雪かきするしかない、
皆さん有難うございます。武田節ではないが
情けは味方、仇は敵、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後湯沢 | トップ | 運気上昇 新年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (A子)
2013-01-15 11:01:25
ちりとりでの雪かき。。結構力作業でした。。(*_*)

雪かき用の雪運ぶやつあったら一瞬なのに。。☆☆

皆さま、お疲れ様でしたー!!!
返信する
(^o^) (ぱーこ)
2013-01-24 22:23:38
わたしも今までに見たことないくらいでした。
返信する
 (なんとか)
2013-02-07 10:36:12
昨日つもらなくてよかったー。

あんまり活躍しませんでしたが
前回の
あの雪の日の雪かきの面倒なこと
もうしばらく味わいたくないわー
おなかいっぱいよん。
返信する
Unknown (しゃれ)
2013-02-07 16:28:14
雪は楽しいが、降られたら大変です
返信する

コメントを投稿

好きなお店はしゃれねずみ」カテゴリの最新記事