東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

福島は天気快晴

2014年12月21日 12時01分42秒 | 大震災復興支援
クリスマスプレゼントを届ける ミッション完了、しかし、帰れない、結果、
温泉連れて行かれ、 郡山市へ、 雪雨の予報が、福島着いたら超晴天、今回はいやはや、辛かった。福島の児童養護施設へのクリスマスプレゼント。 目も当てれない。
なんと粗末な施設。 
我々は幸せなんです。 
痛感󾌹 
外国人に生活保護費止めて、全額、置き去りにされた子供達の為に出したがどんだけいいか!中国人韓国人留学生に毎月十五万円出してる日本、学費無料、渡航費まで出してる日本。 
そんな事やる金有ったら、日本人をなんとかして欲しいですわ、 
新幹線乗り場、雨が降りはじめました。
置き去りに去れた哀しみをまの当たりにした感想でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ | トップ | 正しい歴史認識を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大震災復興支援」カテゴリの最新記事