東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

当然の行い。安倍ちゃん頑張れ

2015年05月14日 20時31分13秒 | 日本を守ろう
首相会見 法整備の必要性に理解求める(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース

侵略されない為には、
相手が攻めて来ないような抑止力を持たないと、

事実、

中国は南沙・西沙諸島の岩礁を大きくして

港を整備、大型ヘリポートまで建設その規模たるや
最近は飛行場まで建設

軍事基地化してる


想像を絶する、

侵略してもベトナムもフィリピンも文句は言っても
何も出来ない。

尖閣諸島も日本に対抗する力がないと判断すれば
ドンドン攻めて来るのは当たり前

ロシアは力でクリミア半島を乗っ取り、
平気な顔、

それが国際社会!

厳しい、

戦争しないように
抑止力をシッカリしたモノにしないとイケないのは
当然の中の当然、

朝日新聞・毎日新聞・東京新聞
労働組合・日教組・共産党・左翼弁護士は言う


1、日本には憲法9条が有るから戦争しなくてもいい、
 九条に守られているから相手の国は攻めて来ない。

2、日本から仕掛けない以上、相手は攻めて来ない。

チベットはどうなった、
新疆ウィグルはどうなった、
今の南沙西沙諸島はどうなってる、

安倍ちゃん
至極ご尤もなお考えの持ち主、

それを反対するのはゴク潰しならぬ『国潰し』

そもそもソ連やら中国から戦前戦中から
謀略戦を日本に対して仕掛けて来ていた。

戦後も暴力による革命を目指していた。

それを諦めさせたのが
安倍ちゃんのおじいちゃん

安保改正で中国・ソ連の出鼻を挫いた。

岸信介&当時のアメリカ大統領
アイク『アイゼンハワー』
が居たから今の日本の安全が保たれて来た。

しかし、既に戦後70年
安保改正より約60年、

時代は変わり、
ロシアはまた頭をもたげて来た。

中国は軍がドンドン力を増して隣国を脅かす存在になって来た、

日本の国土国民を守る為、
安全保障は絶対必須、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | パーティー受付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本を守ろう」カテゴリの最新記事