東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

お見合いの壮行会

2016年02月22日 11時21分57秒 | イベントお知らせなど
ウェブ上の為、
名前は頭文字だけ、

本当の意味でのお見合い

合コンなどのヤリこんとは全く違うよ

明日、Oさん、Mさん、
お見合い、
成功祈願壮行会


お見合い壮行会

ことわざに、
『ひょうたんから駒』
まさしくその言葉通り、

以前から良くしてい頂いている。
福島の支援関係者さんが東京に来た。
会った。
話と云うものは、
ひょんな事から始まる典型。
『東京には男性の独身が多過ぎ、
福島で、素直で家庭的な女性居ませんか?』
『&%$#)’? 探してみますね』

そもそもが実直な方で、世話好き、

直ぐに十数人ピックアップ、

話はトントン拍子に運び、
明日、郡山でお見合いの運び、

選抜された女子は地元の未婚のお嬢様4名
中には『ととろの森』と異名の庭を持つ、
地元の資産家のお嬢様も、
皆さんそれぞれ、
良いご家庭に育った方々、
原発事故の時も逃げずに地元に残った方々、

ココ大切
錯綜する情報や
変な情報に惑わされず、
冷静に対応した姿勢、
家族を守る姿勢、

お見合いの場所はコチラ


明日、
女性4名
こちらはOさん、Mさん、
立ち会い人は、
地元のテレビ局の部長さん御夫婦、
東北最大の公告代理店の2代目社長、
それにノアの杉浦貴&『恋のキューピット』

どうなる事やら、
進行役は奈津子さんに『恋のキューピット』

頑張れ~~、気張れ~~
0さん、Mさん、
どうでもいいから連絡先ぐらいは聞いて下さいね。

せめて、連絡先の交換ぐらいは

最低ライン、
次に約束取り付ける


帰りはお土産買わなきゃ

てなわけで、前祝、



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯は | トップ | 郡山駅、はなかつお »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2016-02-22 17:09:06
Oさん、Mさん、上手くいきますように…
東北最高!
返信する
ちゃんO (12)
2016-02-22 19:30:18
選り好みせずに決めてこいよ!
返信する
Unknown (とり)
2016-02-23 20:38:11
楽しんでる頃かなぁ?
風邪引かずに
帰って来てください(^^)
返信する

コメントを投稿

イベントお知らせなど」カテゴリの最新記事