東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

悪い奴ら

2017年07月21日 22時44分13秒 | 日本を守ろう
【加計学園 行政は歪められたのか】山本幸三担当相「2カ月前決定」の獣医師会記録を否定 朝日、毎日の「加計ありき」報道は飛躍
もう、いい加減にして欲しい、


『正論を黙殺する極悪非道メディア』

行動の原動力は『安倍憎し』


石破は獣医師学会の意向で、
規制に輪をかけ、
新規で獣医学科が出来ないように奔走した
それが『石破4条件』

これはメディアの
『何か有る有る』詐欺、

利権を握る奴ら悪徳な連中
獣医学会=文科族官僚=石破等の政治家
VS

既得権益を打破する真っ当な政治家達
の戦い、

獣医学会=文科族官僚=石破等の政治家達が
政治誘導で自分達の利権が無くなった。

◎ 獣医学会の意向が効かなくなった
 石破が仕組んだ、キツい規制に
 ドリルで穴を開けたのが真っ当な政治家達

◎ 文科族はオリンピック競技場の利権が奪われた恨み

◎ 文科族の天下りが暴かれ、
 前川が罰せられた その恨み
◎ 前川は文科の超エリートを自負する『ぼんぼん』
 性根の悪さもエリート

それを『安倍憎し』の朝日・毎日が騒ぎ立ててるだけ、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手力が問題 | トップ | 美味しいランチ担当募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本を守ろう」カテゴリの最新記事