東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

3月の予定

2014年02月28日 18時19分48秒 | イベントお知らせなど
『前しか向かねえ~ 3月』

3月1日(土)
トン汁を食べる日


3月3日は雛祭り
お雛様の混ぜご飯、
ちらし寿司を食べる日。

3月5日
『いのっち』殿、ご生誕日

3月8日(土)

杉浦貴、GHCヘビー級チャンピオンに返り咲きの日になりますように!
応援行きましょう。


3月11日
大震災鎮魂の祈りの日、

3月12日
野村萬斎舞台
『神なき国の騎士』


かまくら祭り行きましょう。


3月末で、

消費税が上がってしまうので大変。
ギエ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終わり、 | トップ | 3月と言えば、11日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ (なんとか)
2014-03-05 21:14:36
消費税上がるって。
若干焦るけど、実際なんか買うもの思い浮かばないのだー。
返信する

コメントを投稿

イベントお知らせなど」カテゴリの最新記事