男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



少し寒いですが、ぽかぽかな陽気となった、本日午後0時30分から「ふんけんクラブ お花見2012」を、開催いたしました。

今回の担当パートは、Bassパートでしたが、Krappaさん、紅葉さん、私・報道官、多パートからお手伝いのSPLさんの4人は、設営準備のため午前10時30分に豊橋駅西で待ち合わせ、酒類(ビール・酒)、ソフトドリンク、スナック菓子、紙コップ、紙皿などの買い出しを行ないました。今回は雨天でも開催できるように、ナベさん宅のデイケアサービスの施設を使用させていただきました。

会場の飾り付け(桜の枝や造花)をすませ、豪華な弁当も届き設定の準備が整った、正午頃から団員さんが来られ、0時30分・団長さんの乾杯の発声で宴会が始まりました。

出席者は、指導の先生方、ゲストのIさん(愛の妙薬でヒロインを演じられました、旧姓Kさん。2歳のお子様をお連れになられました。)、団員22名でした。

宴会は、昭和の歌謡曲、前の演奏会で演奏した「柳河」大合唱で大いに盛り上がました。Iさんのお子様は、「アンパンマンマーチ」では、楽しく体でリズムを取っていました。

最後に、団歌を合唱。午後4時閉会となりました。

当日の写真は、お花見2012をごらんください。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ふんけん練習... ふんけん練習... »
 
コメント
 
 
 
お花見の写真 (報道官・なかの)
2012-04-08 05:01:11
お花見の写真をアップしました。
https://picasaweb.google.com/113740303226017606123/201220120401
を、ご覧ください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。