男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



三遠南信交流のために、第6回三遠南信合唱祭に行きました。
豊橋駅前を、朝7時30分に貸し切りバスで出発。東名高速、中央道経由で飯田に11時少し前に到着。
リハーサル後に、昼食の弁当を食べ、演奏を行ないました。
参加団体は、8団体。豊橋からの出演団体は、我が「ふんけんクラブ」の他には混声合唱団の1団体のみでした。
我が「ふんけんクラブ」は、4番目の出演で、「U Boj !」、「二人の世界」等5曲を披露いたしました。
最後に、全体合唱で「なぎさ歩めば」、「行こうふたたび」を歌いました。

演奏会終了後は、会場の飯田市公民館ホールの上のフロワーで、合唱団員の交流会が開かれました。途中で歌の交流も行われ、ふんけんクラブは「街」を歌いました。

帰りも4時間弱の旅程なので、飯田市の酒屋で酒を買い込み、車内で酒盛り、カラオケ大会を行なって午後9時頃豊橋に帰ってきました。

案内のチラシ↓
http://homepage.mac.com/nakano_dc/funken/PhotoAlbum44.html

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 炎の祭典で、... フラワーコン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。