男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



カルメン公演まで、あと日となりました。
本日の集合は、昨日の蒲フィルの方が配られた資料によると、午後4時集合となっていましたので、本日急遽仕事を早く切り上げて午後4時半に蒲郡市民会館に着きました。4時からの仕事は副団長が一人ですませており、また、控室となっている部屋は本日は使用できないとの事。結局、午後7時からの練習まで、衣装に着替えて大ホールの座席で待っていました。舞台では、舞台装置が組み立てられており、1・2幕の演出練習が行われていました。
7時からは中ホールで、オーケストラの伴奏で3・4幕の合唱練習。
その後、8時半ごろから舞台で3幕の演出の確認。舞台装置が組み立てられていましたので、実際のそれを利用して行いました。そのあとで4幕の最終場面のステージ裏からの合唱の確認。実際に声がきちんと出ているか確認を合唱の指揮の先生が確認して、午後9時過ぎに練習終了。明日の公開リハーサルと明後日の本番当日は、通行証が無いと会場に入れないので、団員全員に通行証が配られました。
9時33分蒲郡発車の快速で豊橋到着。自宅に着いたのは10時頃でした。

本日の写真はここ↓
カルメン練習 http://homepage.mac.com/nakano_dc/funken_Carmen/PhotoAlbum56.html

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カルメン練習... カルメン公開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。