男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



本日は、午後6時から蒲郡中部中で練習がありました。
トミさんに、午後5時に迎えに来て頂き、なっちゃん、M井さんの4人で自動車で会場に向かいました。車中では、ふんけん特製の練習用CDをかけながら、途中で国府のコンビニに寄り軽い物をとり1時間あまりで着きました。もう冬ですので、日没していて、駐車場から会場の講堂までは真っ暗でした。
後、8日余りで公演ですのでソリストさんもほとんどの方が集まり、小道具もほぼそろっての練習となりました。
講堂での練習ですが、寒くなってきましたのでストーブも持ち込まれていました。
午後9時少し前に練習終了。
また、演出助手の方からメイクの参考に衣装の写真が欲しいと言われ、このふんけんアルバムから明日、写真を持参をする予定です。
豊橋に帰ってから、トミさんとM井さんの3人で団長の家の近くの小料理屋で一杯。生牡蛎がおいしかったです。午後11時に帰宅しました。
練習の写真はここ↓
カルメン練習041218 http://homepage.mac.com/nakano_dc/funken_Carmen/PhotoAlbum53.html

P.S.12月26日の公演のチケットですが、昨日、母親がお茶の先生にチケットが欲しいと言われ、トーヨー楽器に問い合わせたところ、隣り合わせの席はA席もないとのことです。B席に隣り合わせの席は僅かに残っているらしいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 豊川コールで... カルメン練習... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。