男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



本日の練習は、昨日と同じ蒲郡中部中で、午後7時からの練習でした。
午後6時に団長さんの自動車で、M井さんと3人で豊橋を出発。今回は23号線を利用して向かいました。途中、前芝のコンビニで軽食をとり、7時少し前に到着。
7時ちょうどに、オーケストラの序曲が始まり、全幕通し練習が始まりました。ソリストさんたちは、上演用の衣装を着用しましたが、合唱の人たちは普段着のままで演技を行いました。
我が「ふんけんクラブ」の団員もほとんどの方が参加を致しました。
1・2幕は、鑑賞していましたが、ソリストさんたちの歌唱に聞きほれるほどでした。
8時半頃から、3・4幕の私たちの出番となりました。小道具もほとんどそろい、歌唱をしながら演技を行いました。結局、終演は9時半過ぎとなり、練習は終わりました。
演出の先生が、次回の23日の練習は、本日の練習のダメ出し箇所の修正を行ってから、全幕通し練習を行うとの指示があり、解散となりました。
帰りは、蒲郡駅からタクシーで駆けつけた理事長も団長の車に同乗し、4人で豊橋に帰りました。
夕食は団長と二人で、中華料理屋で一杯やりながらとり、午後11時40分帰宅。

本日の写真はここ ↓ です。
カルメン練習041219 http://homepage.mac.com/nakano_dc/funken_Carmen/PhotoAlbum54.html

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カルメン練習... カルメンの練... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。