男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



いよいよ,カルメン公演は明日となりました。
本日は,午後3時から公開リハーサルを行いました。
午前11時に蒲郡市民会館に集合。早速、メークを行い、衣装に着替えた後,大ホールに集合,第4幕の場当たり練習を行いました。わが「ふんけんクラブ」の団員はメーク経験は初めての方がほとんどで入念なメークをいたしました。とりわけ団長は長くメークを行っていました。
昼食後、再び大ホールステージに集合し,記念写真撮影。
会場は少し遅れましたが、午後3時から公開リハーサルを行いました。
私たちは、3・4幕ですので中ホールで待機。1・2幕終了後、ステージに上がり演技を行って午後5時半頃終演となりました。
その後に,カーテンコールの練習を行い、記念撮影を行った後に帰宅となりました。
明日は午前9時集合ですので、飲酒もせず帰宅。自宅に着いたのは本日は早く,8時40分頃でした。

本日の写真はここ ↓ です
カルメン公開リハ041225 http://homepage.mac.com/nakano_dc/funken_Carmen/PhotoAlbum57.html

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カルメン練習... カルメン上演 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。