男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



寒空の元、平成25年の男声合唱団「ふんけんクラブ」の忘年会が行われました。
今回の忘年会は、来年6月8日(日)に、当合唱団は第5回演奏会を行いますが、その演奏会で、多田武彦さんの名曲の男声合唱組曲「雨」を演奏いたします。その「雨」演奏のための、ワンステージに出演してくださる方を募集いたしましたが、その方達の歓迎会も兼ねて行われました。
場所は、豊橋駅前の「てんとう虫」で、午後6時から行われました。
6時前までに、ほとんどの団員の方が集合。まず、指導者の先生方からのお言葉を頂戴。次に団長の挨拶。そして、昨年入団された、BassのH氏の乾杯で会が始まりました。
しばし歓談の後、本年新入団の方々、およびご招待のワンステージメンバーの方々の自己紹介。
次に、カラオケ三昧。
食事もおいしく、飲み放題ですがワインなども注文でき、楽しい会となりました。

最後は、恒例の事務長の名物「ふんけんじめ」で締め、午後9時解散となりました。


(ふんけんじめの写真です)

私は、その後、有志6人で駅前に10月にできた、亜熱帯というインターネット・漫画喫茶のカラオケルームに行き、午後11時25分帰宅。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ふんけん練習... ふんけん練習... »
 
コメント
 
 
 
写真 (報道官・なかの)
2013-12-16 04:46:19
ただいま、写真の整理中。後ほどアップ予定です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。