日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

久々の東北出張

2023年01月24日 12時10分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちわー。
今週は10年に一度の寒波が日本列島を覆い天気が大荒れという中、東北出張のねずみくんです。





何か悪いことしましたかね?
((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、雪対応ブーツと厚手ダウン、
ヒートテック極暖プラス裏起毛パンツ
最強の姿で東京駅にいるわけですが、



めっちゃ晴れてるし!
あったかいんだから♪(古い)

備えあれば憂いなし、備えすぎるとネタになる、
まぁ結果オーライということで。

今日と明日は仙台(からさらに高速バスで1時間のところ)
明日の夕方から盛岡(からさらに電車で30分)のところに行ってきます。

なかなかスパイシーな旅程ですが、
めげずに行ってきまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。