日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ドーナッツごときになぜ?クリスピー・クリーム・ドーナツ

2007年09月12日 22時30分30秒 | レストラン★ミシュラン
前のピクニックテンプレートが、別のPCでみると見づらかったので
別のテンプレートに変えました。

ドーナッツで思い出しましたが。

…、ずいぶん前に新宿に出来た「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、
この間行った新宿で「そろそろ空いてるんじゃないか?」と
思い、コアラくんと一緒に行って(冷やかしに)みたのですが、

あほみたいに混んでました。

ドーナッツのために、ディズニーランドの人気アトラクション並みに
並ぶ気持ちが理解できません。

コアラ君「ファストパスでも発行すりゃいいのに。」
おいら「そうだよね。」

しかし、本当にそのサービスをやったら、
ディズニーランドの超人気アトラクションみたいに、
朝いちでとったファストパスが午後8時とかみたいに
なるかもしれませんが。

ちなみにおいら、妹夫婦が買って来たクリスピー・クリーム・ドーナツを
すでに食べていますが、そーんな並んで食べるようなものでも
ないと思いましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。