日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

明日から八戸!

2017年07月29日 17時30分17秒 | あほ営業メモ
さてさて佐世保で暑さにやられつつ帰宅してきた、ねずみくんです。

明日からは、八戸ですね。


『あれ?九州の前が東北だよね?無駄じゃね?』
N先輩からもつっこまれた、

石巻→佐世保→八戸 という東北、九州、東北という無駄すぎる出張プラン


ええ、そんなこと、本人だってわかってます。



そもそもこれはおいらが決めたわけでなく、
会社の諸事情の波にダッパーンと飲まれたものなんですよ(涙)

甥っ子(小学生)にまで、
『ねずみくん、ご苦労さま』と労われる始末。


悔しいので八戸で何かうまいもの食べてきます。
。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。