日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

書けないネタばかり

2021年06月29日 16時20分00秒 | あほ営業メモ
ども、お久しブリーフなねずみくんです。

ここのところ、このブログに書けないことばかり発生していたので、しばし黙ってました。


例えば地域的に顧客がバレちゃうとか、
自分の会社がバレちゃうとか、

まあ、まいっちんぐな感じですよね。

鬼滅の刃ネタが一番無難と言えば無難。


母親が無限列車編の再延長を知り、
一人で早朝2回目を観に行ったとか、

さらに、DVDを催促されるとか、
それだけでなくサントラも買わされるとか、

いろいろと母親から鬼滅の刃搾取されてます。(自分も欲しいから良いんですけど)

おいらとしては、早くアニメ第2部を!!と思ってますが、心の師匠伊黒小芭内さんが出るのはまだまだ先…。

全集中常中で待ってます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。