日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

明日から徳島へ

2018年06月19日 19時01分57秒 | あほ営業メモ
明日から徳島です。
金曜で終わるのに、帰れないため土曜日に帰るという…。


徳島、何が名物なんでしょうかね?


教えて!google先生!!





徳島ラーメン
チャーシューでなく三枚肉。そして生卵を載せるらしい。

鳴ちゅるうどん
柔らかめんと素朴な出汁らしい。

半田そうめん
太めのそうめんだそう。


おや、麺ばかり。
徳島は麺好きが多いんでしょうかね?

そして、阿波尾鶏とか、鯛。


あーー、お腹が減って来ました。
明日は何を食べようか、それだけを楽しみに生きていきます。
(低い目標)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。