日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

かりっ!もちっ!玄米パントースト専用

2015年11月02日 08時36分49秒 | ねずみくんのおすすめ!
玄米パン(トースト専用)なるパンを買ったんですね。

ずっしり重い。

これ、羊羹?と言いたい位のずっしり感。これで、殺人事件が起きそうな位の重さがあります。
→食べてしまって、証拠隠滅できるってことはありません。

さっそく、母親と切り分けて
トースト。

母親『え?!これ、大丈夫なの?』

ん?何が?

母親『普通、トーストはトースターで3分じゃない?これは4~5分って焦げるんじゃないの?』

うーーん、でもあえてそう書いてるなら、焼き加減をみながら焼いてみたら?

で、やってみたらですよ、
外かりっ!中もちっ!

うんまい!!

これはうまい!

おかげで?快便快便で!もう…。
ミューズリーも食べてるし、ダブルの効果。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。