日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

【14年ベトナム】相変わらずバイク率高し!

2014年01月12日 19時00分43秒 | ベトナム出張報告書
さて、明日から中国ですが、ベトナムレポート開始!




相変わらずベトナムはバイクが多いですね。

今回はカント―に行きますよと言ってましたが、
すいません、ファンテッドという場所でした。
⇒空港に着いて車に乗ってて気づいた。



街並みが何か田舎になってきて

何だか楽しい感じになってます。
ホーチミンは都会過ぎてちょっと
物足りないんですよね。旅気分が。


ええ、わかってます。
そう言ってても工場とホテルの
往復だってことは(涙)

(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。