日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

8月始動!

2018年08月01日 07時17分08秒 | あほ営業メモ
おはようございます。8月ですね!
早い、早いよーー!!

これだけ早いとビビりますね。
(自分が年を取っていくのが)

早いといえば、英会話を始めて4ヶ月目に突入です。
40代半ばでようやく英会話を始め、今さらもっと早く学んでおけば…と激しく後悔してますが、

あるお客さんで、60歳のときに
『これから海外のお客さんと商売するのに必要だ!』で始めて、
70代でペラペラ話して他のを見たとき、
遅すぎることはないのだと思いましたね。


そんな訳で、ラジオ英会話を楽しみにしながら毎日過ごしてます。
そう、おいらはささやかな楽しみで簡単にモチベーションが上がるの❤️
(謎のOL風に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。