トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

探検

2016-02-22 | うさぎの蓮夢
部屋を探検しては、行動範囲を広げています。

ここ、はいれましゅかねぇ~?



(ダメです!!) そうでしゅかぁ~。。



《きょうの蓮夢くん》

ここの隙間には、はいれましゅかね?(新聞紙が詰めてあります!!)



この木、かじっても良いでしゅかね?(いい加減にしなさい



うちに来て2週間しか経ってないのに、まったく物怖じしない子です(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでなくっちゃ! (mari)
2016-02-23 12:12:55
いえいえ、蓮夢くん♪たくさん探検しちゃっていいんだよ~。
と悪魔のようなささやきが・・・笑!
どんどんエリア拡大していく姿はたのもしい限り^^
あんずはサークルで囲まれているので行ける範囲は決まっています。
それでも敷いてあるビニールクロスをかじっとしたり、隅っこに入り込んではたっちしてきょろきょろしたりと目が離せません。
部屋中自由にしたらどんな事になるのやら・・・と思っただけでもぞっとします(苦笑)
子供の素早さについていけないのが現実(^_^;)
「そこはダメだよ~」とついて回っているトトロさんの姿が
目に浮かびます。
探求心が強いのは元気な証拠!と思ってがんばりましょうね(*^_^*)
返信する
mariさんへ (トトロ)
2016-02-23 20:21:21
わぁ!!悪魔のささやきがぁ~~!!
あんずちゃんのサークルは
mariさんも一緒に入れるぐらい広いから良いですね♪
うちも使ってない猫ケージを解体したら広く出来るんだけど
ビニールシート敷いたらかじるだろうなぁ~^^;
チッコのポーズをしそうになったら
わぁ!!ダメダメ!!ってペットシーツを持って
後ろをついて回ってます。
mariさんにはお見通しなんですね(笑)
探求心も強いけど食欲もすごいです!!
2週間で牧草1㎏消費しました。
●のでっかいこと!!歴代1位ですわ。
あんずちゃんの●はどれぐらいかな?
アッ!ごめん!!レディに失礼なことを聞いちゃった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。