トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

お誕生会&うさカフェ

2014-08-19 | 町歩き山歩き
昨日、8月はわたしのお誕生月ということで
あんこママさんとケンママさんがお誕生会をしてくださいました。
可愛いプレゼントも戴きました♪



新学期から、うさぎのヘアゴムを付けて
冷たい麦茶を黒ネコのペットボトルホルダーに入れて
お仕事、頑張ります!!!ありがとうございました(^O^)

ランチは洒落たレストランでお食事です。







ゆっくりのんびり、久しぶりに会ったのでおしゃべりに花が咲きました。
それぞれの近況報告をしながらしゃべってたら
あっという間に3時間?!
お店の人が何回も水を注ぎに来るはずだわ(^^;)

その後、ピンク号に乗って「うさカフェ」に行きました。

     

        蘭に似た男の子を抱っこさせてもらって
        ひさしぶりのネザーの感触に浸りました。

     

ホーランドロップやミニレッキス、ライオンヘッドの
触り心地の違いを手に残し、みんなでパフェを頂きました。



暑い一日だったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。
わたしのために時間を作ってくださったケンママさん、あんこママさん。
ほんとうにありがとう~~ねぇ!!(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (あんこママ)
2014-08-19 18:13:59
昨日は楽しかったですね~。
かわいいうさぎさんたちとも会えたし。
あのちびちゃん、つくに似てたな~。
私もお話し、いっぱい聞いてもらえてストレス発散しました。
また秋の遠足でも行きましょう。

あれからパパはあの白いうさぎさんみてかわいい~~、かわいいなぁ~を連発してました。
我が家のお嬢さんが焼きもちやきそうです。(笑)
いつでもどこでもおつきあいしますので言ってくださいね。
返信する
おめでとうございます! (ガッ君ママ)
2014-08-20 20:30:53
お久しぶりで~す。そして、お誕生日おめでとうてざいます(*^^*)
うさカフェ。いいですねぇ♪うちのほうは最近、ねこカフェはできたけど、うさカフェはないんですよね…
パフェ。おいしそう~バナナのお耳なのかな(o^^o)
↓私も去年、女性防火クラブで講習受けたけど、不器用すぎて包帯使えませんでした(;^_^A
返信する
あんこママさんへ (トトロ)
2014-08-20 20:48:52
夏休みって言ってもバタバタしてたので
やっと一息付けました。
日にち調整やらいろいろお世話になりました。
美味しい誕生会、とっても楽しかったです♪
つぎは秋の遠足ですか?
あんこママさんもまだまだ大変だと思いますが
遠足に行けそうになったらいつでも言ってくださいね。
山ですか?海ですか?(笑)
白いうさぎさん、ショップのブログにも成長した姿が
ちょこっと載ってますよ。
おんぷちゃんの妹にどう??(爆)
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2014-08-20 21:03:27
ありがとうございます(照れッ)
ガッ君ママさん、その後の体調はいかがですか?
めまいって恐いですよね。。
わたしも少し前テレビを見ていて目の前がグルングルン(*_*)
次の日自転車の運転中めまいを起こして
ガッシャン!!コケました(T_T)
お互い若くないですから自分を労りましょうね。
ねこカフェですか?我が家みたいですね(笑)
バナナの耳が凍っていて冷たかったです。
講習の包帯巻くのってむずかしいですよね。
とくにスルッと解けるように結び目を作るのが難しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。