トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

食べたかったの?

2006-07-09 | うさぎの蘭
 だいたい1週間に一度の間隔で、スノコの下の掃除をします。
 蘭ケージのスノコを取り外すと、急いで飛び込んできました!!

  

そしてムシャムシャ♪よほど下に落ちた牧草が食べたかったのね(笑)


  昨晩かなり雨が降ったので早朝から庭に出て被害がないか
  チェックしました。
  被害というほどでもないんだけど・・・

  

        キノコが生えていました (^_^;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましいです (神戸のかものはし)
2006-07-09 13:12:51
下に落ちていた牧草を食べる蘭ちゃんの

姿、とってもかわいいですね♪

うちのうさもそうなんですよ。

牧草入れから落っこちたのを食べるのが

好きなんです。

うさの習性なのでしょうか(笑)。
返信する
神戸のかものはしさんへ (トトロ)
2006-07-09 14:22:19
かわいいですか♪ありがとうございます!!

チッコはちゃんとトイレでするのでスノコの下は●●●と牧草なので

まっいいかぁ~としばらく食べさせて残りをまた牧草入れに戻しました(笑)

ポンちゃんもそうなんですか?!面白いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ちいたま)
2006-07-09 21:45:39
こんばんは

蘭ちゃん、おいしそうに食べてますね。

うちの子はたくさん落とすのに、落ちたのは食べてくれません
返信する
食べて欲しいです~ (ちいたま)
2006-07-09 21:51:58
(続きをかきます。ごめんなさい、何かをポチっとしてしまったみたいで)



もったいないな~なんて思いながら、掃除してます。



きのこ、かわいい形ですね。

置物みたいですね
返信する
キノコ・・・ (ひとみ)
2006-07-09 21:54:50
トトロさん、うちも一緒!

昨日、庭の芝の間にそっくりのキノコはえてたよ~~(^_^;)



●、種蒔いてるみたいに見える



ところで、文字色、わかりました?
返信する
きのこ(笑) (くみちん)
2006-07-09 23:36:06
トトロさん、こんばんは。



今日もお天気イマイチでした。

キノコカワイイですね。

でも勝手に出てくるのだよね?

ウチに出没したのはもっと毒々しいものだったよ(泣)



スノコ下キレイだね。(尊敬)

うちは危険地帯になっています。(犯人みかん)

牧草はほとんど食べ切っているの。

恐ろしい食欲ですぅ。
返信する
ちいたまさんへ (トトロ)
2006-07-10 07:20:44
おはようございます!!

うちも前は食べなかったのですがペレットを控えてから(自主的に)

牧草に執着心が湧いているようです(笑)

わたしももったいないというより掃除が面倒なので冷え冷えボードを敷いたのですが

即、お腹を壊したので撤収しました。



キノコかわいいので、まだそのまま生やせています(^_^)v
返信する
ひとみさんへ (トトロ)
2006-07-10 07:29:46
おはようございます!!

やっぱりキノコ生えましたかぁ~(笑)

いっしょでよかった~(なんでやねん!!)

あの量の●が種だったら、い~っぱい芽が出るかも?

なんていう花?蘭の●だからきっとキレイよ



文字色。。。聞いておきながらまだ調べておりませぬ

そのうち色が変わったら喜んでやってくださいね
返信する
くみちんさんへ (トトロ)
2006-07-10 07:44:06
おはようございます!!

きのうはこちらは夏日でした

そう、なんにもしてませんよ(キノコ菌も蒔いてません

くみちんさんちは毒キノコ?!



危険地帯ですか。。。今の季節臭いが気になりますよね

食欲旺盛!!うさ飼いにとって最高の親孝行ですね(^_^)v

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。