トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

もう5月(^^;)

2017-05-03 | 花と野菜
4月・・・なんやかやと忙しい日々でした(T_T)
5月になってようやく気持ちも落ち着き、ブログ再開です。

庭の野菜や花は、私の気持ちなんかケセラセラ♪♪
スナップエンドウの大収穫にびっくり!!孫にも送っちゃいました(笑)

ストロベリーキャンドルも真っ赤に咲きました。



暖かくなったのでいろんな花が一斉に開花!!









ジャガイモの花も、もうすぐ咲きそうですね。



こりゃいかん!!ニンジンの花も咲きそうだ。。



このあと、ジャガイモの花はジャガイモを太らせるために摘み取り
ニンジンの苗はすべて、抜き取って乾燥させることにしました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。