ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

誰が何を歌うのか

2013-11-26 07:05:08 | 日々の生活
【紅白】出場歌手決定 初出場はE-girlsら9組 高橋真梨子も29年ぶり出場

ということで、今年も水樹さんの出番だけでも見逃さないように心がけます(苦笑。

本当、音楽番組を全く見なくなりましたし、歌も聞かなくなりました。以前はドラマの主題歌ぐらいは聞いていましたが、相棒に主題歌ないしなぁ。
それと「進撃の巨人」の主題歌を歌っていた方も出演されるそうですが、漫画もアニメも見ていないのでよく分かりません。OPも知らないので、「紅蓮の弓矢」と聞いたら真っ先にミッフィーが出てくる始末ですし(汗。

いつも通り、ガキ使と水樹さんの交互視聴の大晦日となりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5.8%の可能性 | トップ | 山田家物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古塚)
2013-11-26 21:29:03
水樹奈々さんの紅白初出場は衝撃的でしたが、ニュースの(5)を見てもうそんなになるのかと驚いてしまいました(苦笑)

毎年のことですが、紅白出場歌手のニュースが出ると、いよいよ年末への秒読みが開始されたような気になりますね。
古塚さんへ (アル)
2013-11-26 21:38:00
こんばんは。

>水樹奈々さんの紅白初出場は衝撃的でしたが、ニュースの(5)を見てもうそんなになるのかと驚いてしまいました(苦笑)
今年も出るだろう、という感じはしましたが、よくよく考えると凄い事なんですよね。しかも5年連続・・・早いものです。

>毎年のことですが、紅白出場歌手のニュースが出ると、いよいよ年末への秒読みが開始されたような気になりますね。
そうですね。流行語の発表や、今年の漢字なども年末という雰囲気を感じさせてくれます。11月も気づけば最後の週ですし、あっという間に今年も終わりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。