ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

トライアル!

2010-11-30 21:55:06 | おもちゃ・フィギュア

トライアル!
「全て・・・振り切るぜ!」



と、いうことで魂ウェブ商店限定の、フィギュアーツ、仮面ライダーアクセルトライアルのレビューです。あごの銀色の部分が大きい気がしましたが、wikiでマシになったとあったのでよくよく見たところ、確かに箱裏よりはマシでした。でもやっぱり少し大きいかも。
トライアルメモリは着脱可能で、通常時のトライアルメモリも付属してます。ただ手が開いた状態だとちょっと持たせ辛いです。パッケージ裏ではメモリ部分を掴んでますけど、そんなのトライアルメモリの持ち方じゃない!・・・多分。
エンジンブレードもついているので、オールドドーパント戦も再現可能。これまたパッケージでは関節が黒ですが、製品は青。そこを変えたなら、もう少し顔もですね・・・


「絶望が、お前のゴールだ」

トライアルメモリの力によって、装甲が吹き飛んで身軽になったアクセルトライアル。防御を捨てた反面、超高速で雷も避けれるライダー。ファイズのアクセルフォーム、カブトのクロックアップとはまた違った高速ライダーですね。1番好きなのはもちろんアクセルです・・・ファイズの(汗。
ところでこの手。最初サムズアップかと思ったら、親指が微妙に傾いていたので、DGシリーズのポーズっぽく。


武器は使わない戦いのイメージが強いですが、ちゃっかりエンジンブレードも使用。2本に見えるのは、きっとトライアルが高速で動いているからです(笑。


「9.8秒・・・それがお前の絶望までのタイムだ」
練習では切れなかった10秒の壁を見事に破った照井竜。その後は着実にタイムを縮めていきます。


「俺はダブルではなく・・・仮面ライダーアクセルだ!」
照焼とか言われても、カッコよすぎる照井さん。良いキャラだったなぁ。彼なりの正義を貫いてくれました。

そんなこんなでアクセルトライアルでした。

早くウェザーも届いてくれないかな。Rナスカはスルーしました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« デジモンクロスウォーズ 第1... | トップ | そして12月に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2010-12-01 12:12:17
ベルトのトライアルメモリ簡単に取れたんですね…
気付かずにアクセルメモリ付いてるベルトのメモリ部分切り飛ばしてしまった。まぁ自分では満足してますウェザーは今月ですね届くのが楽しみです。
ユウさんへ (アル)
2010-12-01 18:28:50
こんばんは。

>ベルトのトライアルメモリ簡単に取れたんですね…
取れますが、青いメモリ?が残ってしまうのが残念です。

>ウェザーは今月ですね届くのが楽しみです。
アクセルトライアルやCJXと組み合わせて楽しみたいですね。エターナルも待ち遠しいです。
取り柄は復讐位 (ロック)
2010-12-28 13:27:11
終わってみると結局照井って家族か復讐絡みでしかキャラを活かせてないな、と言えます。

結婚したらただの人でしたし。

ロックさんへ (アル)
2010-12-28 18:49:12
こんばんは。

>終わってみると結局照井って家族か復讐絡みでしかキャラを活かせてないな、と言えます。
私にとっては、映画の回で吹っ切れたり、風都を愛するようになっていたりと良いキャラでした。

>結婚したらただの人でしたし。
ただの人ならライダーに変身するのを諦めて、普通の人として過ごしてそうです。辛いことがあると知りながら、亜樹子を守るために戦った竜はカッコよかったです。
念のため (ロック)
2010-12-30 04:11:33
そういや言ってなかったけどワタシ照井のキャラは(平成ライダー中最も)大嫌いですがアクセルのデザインはもっと嫌いなんです。

特に顔とか・・・顔とかね(爆笑)
ロックさんへ (アル)
2010-12-30 07:15:59
おはようございます。

好きなライダーを笑われて、私は何も笑えないのですが(汗。個人的にはどちらも大好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。