ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

そういえば興味の無いジャンル

2019-08-08 07:40:31 | 芸能・スポーツ
 昨日、FGOの4周年CMが流れるとのことで、テレビの前で待機していたわけですが・・・いやー、興味の無いジャンルの番組を見続けるって、辛いですね!(汗。いや、放送終了後だってことは分かっていたので、その時間に合わせてテレビをつければ良いだけの話なんですけども、つい心配になって・・・

 別段、バラエティ番組が苦手というわけではないのですが、何というか芸能人が何かをする企画には興味があっても、芸能人個人のことをそこまで知りたいとは思わないと言いますか。
 例えば「鉄腕DASH!」って、TOKIOのメンバーがあれやこれやに挑戦する番組じゃないですか。そこにTOKIOメンバーの近況だったり、昔こういうことがあって・・・という要素が加わることはあっても、あくまでも挑戦する内容がメインになっているように感じます。

 その一方で昨日見ていたバラエティ番組なんかは、芸能人の近況や過去、自宅等々をメインにした番組っぽかったんですよね。
 その手の番組は私が小さい頃からあったとは思いますが、思えば殆ど見たことが無いジャンルの番組でした。まぁ全く見たことが無いわけではないのですが、チラッと見ただけでもあまり面白さを感じた記憶が無いもので・・・昨日の番組は、ホストの方の話を延々流した方が面白かったんじゃ・・・

 好きな芸能人の方もいることはいますが、深く知りたいとまでは思わない。知りたいと思うようになるきっかけって何だろうな・・・と、思いつつ、ようやく流れたCMを見て、即座にCM部分だけを切り取ってタイトル編集もして・・・という作業に移った夏の夜でした(苦笑。

コメント   この記事についてブログを書く
« 電光超人グリッドマン 第18... | トップ | 始まるけど終わらない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。