ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

電車旅

2007-03-29 16:10:25 | 日々の生活
そんなこんなで春休みもあっという間に終わりに近づいてきた今日この頃。青森県に来ました。

行き来の手段は基本的に電車。しかし直通が無いので1回乗り換え。さらに実家に行く場合は着いてもさらに12キロの道のりが待っている。いつになったら電車が通り、コンビニが出来るんだ実家周辺。

さて去年。3月の半ばに、色々な手続きをするために1人青森へ。と乗った電車で思いもかけない出来事に遭遇。何と警察2人と犯人らしき人物が直ぐ前に。分かった理由は犯人と思しき人物とその隣の警察が連れ立ってトイレに行ったり、微かにロープらしきものが見えたから。

貴重な体験だったわけですが、内心おどおどしっ放し。座席は2人がけで、通路側に警察、通路を挟んだ席にもう1人いたので多分大丈夫だとは思いつつもさすがに怖い。

本当に警察と犯人だったのかは定かではないが、悪いことをしないよう再度心に誓った日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 米研ぎ職人 | トップ | ウルトラからの卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。