ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

2010-02-11 07:26:12 | 2010年アニメ
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

プールとFクラス
バカな争いの末、プールを無断使用して鉄人からプール掃除を命じられる吉井と雄二。その代わりプールを自由に使ってもいいということなので、皆で泳ぐ事に。翔子も誘わないと後で命が無いので誘う事にw
当日、葉月も加わっていざプールへ。秀吉が男として見られてないwwそして「秀吉更衣室」って何考えてんだ学校ww

プールと水着の楽園
大きいと思ったら普通だった葉月、見たまんま小さい美波、可憐過ぎる翔子と様々な水着が。当然のごとく雄二は目潰し(汗。さらに生物兵器のような姫路。料理も、そして本人まで生物兵器だと・・・最後は秀吉。どう見ても女性ものですw
自分で目潰ししといて「目、大丈夫?」⇒見えるようになってきたので再度って酷すぎるだろw

美波はA、姫路はF、翔子はC。水中鬼でまたも雄二がひどいめにあったりしていると、Aクラスの工藤愛子と、相変わらずな美春が登場。覗くならばれないように・・・という言葉でムッツリーニがやばいwそして出てきた第2の生物兵器・殺人ワッフル。ワッフルを免れるため、吉井たち4人は競争する事に。そして水着が取れて胸を隠せといわれる秀吉でしたw


バカと温泉
プール後、皆で銭湯へ。「秀吉湯」が異様に豪華な件について。
愛子の「銭湯は繋がっている」という一言で、覗きを決行する吉井とムッツリーニ。先週貰った黒金の腕輪を使い、試験召喚獣を呼び出し女湯へ。が、向こう5人の召喚獣に阻まれてしまう。使えるのは自分だけじゃないんですね。結局負けて、湯船から現れた鉄人にさらわれる吉井でしたw


感想
水着と温泉の話でした。ここぞとばかりに秀吉のあんな姿やこんな姿が披露されていましたwさすがメインヒロインは扱いが違った。第3の性別「秀吉」誕生おめでとうございます。ここぞとばかりに姫路が活躍しそうな気もしたけど、案外出番が少なかったような。
秀吉回の気もしますが、個人的には翔子もかなり面白かったですね。この作品で1番好きなキャラです。次回はかなり出番が多そうなので期待。愛子も良いキャラだったなと。
久保が出てきてまた変な展開になるかと思ったけど、そんなことは無かった。

面白かったのですが、感想が書きにくい(苦笑。ただいつも通りバカやってるだけでしたし、これはこれで良いんですけども。翔子が見れたので良しとしましょう。次回は遊園地。

余談
バカテスOPとけんぷファーEDが頭の中で混ざる。

コメント (6)   トラックバック (48)   この記事についてブログを書く
« ゴモラ缶 | トップ | トナカイとBLACKとエクリプス »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文月学園教師も定期試験を受けてます (補習担当教師西村宗一 世界史741点)
2010-02-11 11:23:26
久保利光:原作者いわく ラスボスてきな敵キャラになるよていだったのに ホモキャラになる予定ではなかったとのこと
元・清水美晴:人の道を踏み外した女 リアル怪奇 セリフの一部『吉井明久…!殺します。殺します。ころします。コロします殺しころしコロしころコロコロコロ……』
別のセリフ『……コロ……す……ウバ……う……オネェサ……マ……』

結構息の合った二人の説明でした
補習担当教師西村宗一 世界史741点さんへ (アル)
2010-02-11 14:46:28
こんにちは。

久保はどうしてああなったのでしょう。美春はよく分かりませんがちょっと怖いです。
Unknown (古塚)
2010-02-11 16:46:30
秀吉の扱いが…いいぞもっとやれって感じです(笑)


翔子って過激な割に可愛いですよね。
古塚さんへ (アル)
2010-02-11 17:14:04
こんにちは。

>秀吉の扱いが…いいぞもっとやれって感じです(笑)
Fクラスのみならず、学校や町内にまで広まっている秀吉の影響力は恐ろしいですね(笑。今後、ますます凄くなるのでしょうか。

>翔子って過激な割に可愛いですよね。
OPで首を少しかしげてたり、細かな動作が可愛いキャラです。
秀吉が可愛いすぎて困ります。 (黒い人)
2010-02-12 10:46:39
美春は、父親が駄目な人なので、男性不信なんです。全ての男が死ねばいいのにと心から思ってます。更に、昔から盗聴器を辺りに仕掛ける。盗撮が趣味という危ない人だったのですが、美波という雄雄しい女性に出会うことで一気に坂を転がったそうです。
黒い人さんへ (アル)
2010-02-12 14:09:35
こんにちは。

>美春は、父親が駄目な人なので、男性不信なんです。全ての男が死ねばいいのにと心から思ってます。
そこまで思うとは、父親はどれほどの人間だったのでしょう(汗。

>美波という雄雄しい女性に出会うことで一気に坂を転がったそうです。
単なる百合少女かと思ったら、意外と怖いんですね美春は。今後がちょっと不安です(苦笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

48 トラックバック

バカとテストと召還獣 6話 「僕とプールと水着の楽園―と、」 (穹翔ける星)
水中鬼の恐怖~この衝動は誰にも抑えられない~
バカとテストと召喚獣 第6問 『僕とプールと水着の楽園――と、』(感想) (アニメ-スキ日記)
「秀吉」って性別あるんだ!!! 秀吉の魅力満載♪人気の秘密が分かったような分から
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」 (♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪)
飛び交え!鼻血 明久の生活は思ったよりも酷いな。 雄二と翔子の仲は順調! 翔子の事をちゃんと考えて行動するようになったねぇ、雄二。 秀吉更衣室!! 専用の更衣室があるほど秀吉は愛されているんだね。 プール!プール!プール! 翔子達の水着もいいけど...
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園----と、」 レビュー キャプ (ゴマーズ GOMARZ)
明久の家に遊びに来ていた雄二が、シャワーを浴びようとすると 明久の家のシャワーからは冷水しか出なかった。どうやらガスが止められている らしい。怒り心頭の雄二がシャワーから出ると、今度は、食事を廻って 2人の間で争いが勃発、コーラとインスタントラーメンの...
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想 (ひえんきゃく)
最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状態のトップスと ブルマー上のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏...
バカとテストと召喚獣 第06話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第6問 僕とプールと水着の楽園―と、今回はプール回です果たしてどんな展開なのか明久の家に遊びに来た雄二だけど明久の家はなんとガスや電気が止めら...
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
夏、水着に、鼻血に、サービス祭りっ(>▽<)今日も貧乏な明久は、今度はガスを止められてしまったらしい。家に残されたのはサラダオイルと砂糖だけ。糖分に脂肪・・・分かりやすいが、死ぬよ?坂本の差し入れで、ダイエットコークと、ところてん、コンニャクゼリーをも...
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」 (MAGI☆の日記)
バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca...
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想 (サボテンロボット)
★★★★★★★★☆☆(8:面白かった) 水着&銭湯でサービス回・・だったのだが、 並み居る女性陣を押しのけてまさかの秀吉大プッシュ...
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (SERA@らくblog 3.0)
目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを...
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と」 (よう来なさった!)
やたら秀吉のサービスシーンが多かった、まさにテコ入れな内容のエピソード。秀吉だけではなく男女関係なしでサービスシーンの多いエピソードでしたがw でもやはり備えている特性からして、秀吉が1番魅力的なのは言うまでもなくか?w 1人特別扱いな演出でしたしねw
バカとテストと召喚獣 #6 (桜詩~SAKURAUTA~)
【僕とプールと水着の楽園――と、】 バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2008-05-30おすすめ度:クチコミを見る 秀吉って性別だったんですね・・・w 
ホモビタ牛乳は実在する!(バカとテストと召喚獣 第6話レビュー) (徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB)
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 ★★★★★
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (空色きゃんでぃ)
このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゜д゜*) ...
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」感想 (青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~)
今日も一番、画面がキラキラと輝いてたwバカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」はじまります
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (妄想詩人の手記)
コーラバトルに本気で噴いたw
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」感想 (マナヅルさん家)
男と女と性別秀吉
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (Welcome to our adolescence.)
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 性別:秀吉 をこれでもか!というくらいに推してきましねw 今回で「...
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (りおの何気ない日常)
今週は水着回。明久と雄二のくだらない争いが原因で鉄人からプール掃除を命じられる2
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (のらりんクロッキー)
Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す...
バカとテストと召喚獣 #6「僕とプールと水着の楽園――と、」感想 (サブカルなんて言わせない!)
意外と広い家ですね電気代払ってるならその分食費に回せよなんやかんやで水着回&銭湯回秀吉が女前提で話が進みすぎw秀吉っていう性別があるんですね・・・霧島さんのヤンデレっぷりはある意味究極の愛の形ではないのかそこまでされたら本望だろう。いや、喜んで受け止め...
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (ミナモノカガミ)
天国と地獄。
バカとテストと召喚獣 第06話 感想 (荒野の出来事)
 バカとテストと召喚獣  第06話 『僕とプールと水着の楽園――と、』感想  次のページへ
バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」 (つれづれ)
 プールと銭湯回。そして秀吉回でもありました。性別秀吉と胸にコンプレックスのある美波がかわいかったです。
バカとテストと召喚獣 #6 (日々の記録)
今回は、プールで水着でお風呂なお話でした。(^^;勝手に学校のシャワーを利用した吉井と坂本は、罰としてプール掃除を言いつけられてしまいました。ただし、掃除する見返りとして、プ...
バカとテストと召喚獣 #06 僕とプールと水着の楽園――と、 (HISASHI'S ver1.34)
第3の性別「秀吉」 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見るバカとテストと召喚獣 #06 僕とプールと水着...
バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 (リリカル☆スアラ)
私以外の女の子は見ちゃダメ!! やっぱり目潰しなんだ(笑 でも目潰しちゃったら、翔子の姿も見えない…。 自分の水着姿を見られると...
バカとテストと召喚獣 第06話 「僕とプールと水着の楽園-と、」 (ゆる本 blog)
来ましたプール回のアニメ「バカとテストと召喚獣」の第6話。 あにてれサイトはこちら。 ガスが止められてお湯のでない明久の家でわざわざ...
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想 (wendyの旅路)
水着にお風呂とサービス満点―
「バカとテストと召喚獣」第6話 (日々“是”精進!)
   第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状のトップスとブルマー状のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏布で繋がったワンピースである。胸元から入った水を排出するためにボトムがフロント二...
バカとテストと召還獣 6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (新しい世界へ・・・)
初っ端から鼻血ブーですか(笑)ムッツリーニはどれだけ輸血パックを持ってるんだろう・・・ あと、雄二は残念でしたね(^^; 水着姿が...
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (破滅の闇日記)
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 水着&銭湯回ということで秀吉サー...
バカとテストと召喚獣 #6「僕とプールと水着の楽園――と、」  (アニメは日本の文化遺産)
今回は鼻血のクオリティが高いな! なぜか雄二の着替え&シャワーから始まりました。 カロリーしかとってない吉井にとってノンカロリ...
バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 感想 (メルクマール)
秀吉サービス回ですが、僕は秀吉はあんまり。バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 の感想です。
バカとテストと召喚獣 06問『僕とプールと水着の楽園――と、』 (本隆侍照久の館)
夏。 明久の家でシャワーを浴びようとする雄二に、明久は一言。
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
水着回!・・・・鼻血飛び散るプール掃除 明久の家でシャワーを浴びようとしていた雄二 しかし、ガスを止められ出てくるのは水だけ この家に残された食料はサラダ油と砂糖だけ そんな生活に見かねた雄二がダイエットコーラにこんにゃくゼリーと、ところてん を買...
アニメ「バカとテストと召喚獣」 第6話 僕とプールと水着の楽園――と、 (渡り鳥ロディ)
ドラマCD バカとテストと召喚獣(2008/05/23)イメージ・アルバム下野紘商品詳細を見る これは、生物兵器か? 「バカとテストと召喚獣」第6話のあら...
【アニメ】 バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 (黄昏温泉旅館)
今回はプールで水着編、ポロリもあるよ! 事の次第は、ある日、雄二が明久の家に遊びに来た事から始まりました。 何故かシャワーを借りようとする雄二ですが、貧乏学生(ゲームを買っている為)である明久の 家はガスが止められており、明久が事前に注意しなかっ...
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (せーにんの冒険記)
真夏のかけら。 今は真冬ですが バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想 (マンガとかラノベ等の感想ブログ)
繝舌き縺ィ繝せ繝医→蜿ャ蝟夂坤 隨ャ1蟾サ [Blu-ray]posted with amazlet at 10.02.04繝。繝ぅ繧「繝輔ぃ繧ッ繝医Μ繝シ (2010-04-23)螢イ繧贋ク翫£繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー: 387Amazon.co.jp 縺ァ隧ウ邏ー繧定ヲ九k 莉雁屓縺...
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 (*桜日和のお茶会*)
今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! 今回はプールの話。 オリジナルではなく久しぶりに原作からの話です。 何巻かは忘れ...
バカとテストと召喚獣~第6話 感想「僕とプールと水着の楽園――と、」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は坂本とコーラのかけ合いをしてプール掃除の罰を受けます。罰掃除なのにいつものメンバー全員参加しますが、男子更衣室、女子更衣室の他に秀吉更衣室が完備されています。姫路瑞希が今回はヒロインの面目躍如という感じですが、島田...
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (明善的な見方)
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw
[アニメ]バカとテストと召喚獣:第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
行き場のない煮えたぎる情熱と欲望をもてあます男たち。
[アニメ]バカとテストと召喚獣:第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
行き場のない煮えたぎる情熱と欲望をもてあます男たち。
バカとテストと召喚獣 第六話 (逝く鳥 放浪難民ブログ)
※ネタバレ注意 最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状のトップスとブルマー状のボトムに分かれたセパレートに見え...
バカとテストと召喚獣 第6話 (ニコパクブログ7号館)
第6話『僕とプールと水着の楽園――と、』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・水着の回です!!
☆バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」 (F-Shock DL Blog)
最後にヒデヨシさんがでてくるが、女の子用だった。 なにもしらない店員さんが女の子用をすすめてた。