ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件は何故起きたのか」

2015-06-28 08:36:45 | 仮面ライダードライブ
仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件は何故起きたのか」

 どこまでも醜い仁良。表立って12年前の犯人だとは明らかになっていない以上、ブレンと共にテレビで言いたい放題でした。りんなや追田、西城とロイミュードとの関連についてまで調べ上げ、それを利用してくるとは、どこまでも卑劣なコンビです。超進化態となったため、これまで見下されていたメディックを跪かせることに成功。ジャンプしながらメディックの顔を覗き込むブレンの、あまりにも嬉しそうな行動に笑ってしまいましたw
 単に毒の能力が強化されただけではなく、遠隔攻撃にも長けている模様。あれ?001の超進化態より強いんじゃ・・・(汗。

 ここにきてゆかりが再登場というのは嬉しいところ。重要なキャラクターのはずなのに、真影=001であることが判明した以降はあまり触れられていませんでしたから。「チェイスさん!」と親しげにチェイスを呼ぶ様に、何だかホッとした気持ちになりました。が、なにやらまたも大変な状況に置かれている模様。

 篭城事件の犯人は、視聴者からすればどう見ても仁良。しかし仁良が作り出したのは、「進ノ介が篭城事件を起こした」という状況。本当に面倒な奴です。進ノ介が撃った拳銃はどこへ向かうのか・・・

 また、ベルトさんはシフトカーでボディを作っていましたが、タイプトライドロンが気に入ったのでしょうかw

 次回は12年前の事件に決着!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手裏剣戦隊ニンニンジャー ... | トップ | Go!プリンセスプリキュア 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪ゲスコンビ! (いけやん)
2015-06-28 09:59:31
メディックをボコって上機嫌のブレンさん。調子に乗っていると後で痛い目に遭わされまっせ~
(ΦωΦ)ギラリ
仁良とブレンが記者会見!
あ~、進ノ介だけでなく、支援者である特状課全員を陥れましたか(汗)
確かに、りんなさんの元恋人、現さんの先輩、究ちゃん本人がロイミュード事件に関係していましたからね。チェイスが元々敵側だったのは本当。真影もロイミュードだったことなど、所々事実も織り交ぜているのが余計に悪質(冷汗)

超進化したブレンさんに、チェイサー1人では歯が立たない…。
進ノ介は仁良を追い詰めたつもりが、逆に誘き出されていたと。本性を現わす前と変わらないイヤミったらしさ爆発の仁良。進ノ介も殺意が湧きそう(汗)
しかし、進ノ介は1時間後に死ぬと宣告されましたが、一体どういうことなのやら。
→次回予告によると、正当防衛を装って進ノ介を射殺する腹積もりのようです。
毒を盛られていたゆかりがバタン!
さらに蛮野博士の端末を奪おうと剛に迫るハート。

ブレンが本領を発揮すると、ここまでとはなぁ。緊迫した状況。盛り上がってきました。
12年前の事件、立件できるかなぁ。もうあの拳銃は証拠として使えなさそうですし。
ゆかりの目撃情報だけが頼みの綱に…? そのゆかりも危険な状況ですからね。
とにかく、次回で仁良との因縁の戦いが決着!
いけやんさんへ (アル)
2015-06-29 12:21:35
こんにちは。

>真影もロイミュードだったことなど、所々事実も織り交ぜているのが余計に悪質(冷汗)
全部が嘘だとボロが出やすいですが、所々に真実を織り交ぜるあたり、本当に悪質で面倒で厄介な人間だと思います。

>12年前の事件、立件できるかなぁ。もうあの拳銃は証拠として使えなさそうですし。
ここら辺で12年前の事件にケリをつけたとして、どういった最終回に向かっていくのでしょうね。どのくらいロイミュードを倒したのかは分かりませんが、超進化態の数は足りるのかどうか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。