ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

スマイルプリキュア! 第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」

2012-11-11 09:01:32 | スマイルプリキュア!
スマイルプリキュア! 第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」。映画館?行けるかぁ!

れいかさんが可愛すぎてたまりません!コドモニナールで子供になった一同の可愛さが半端無かったです。声優さんって凄いんだなぁと改めて思ったり。子供みゆきの髪型は、コロネじゃなくてお団子だったり、サニーの「太陽サンサン」が可愛かったり、ピースのじゃんけんが絶対に勝てなかったり、色々てんこ盛りな38話でした・・・38話?もう10何話しか残って無いのが一番バッドエンドだよ!(涙。
でも折角子供になったんだから、なおとれいかさんの幼馴染ならではの話とか聞きたかったです。

子供じゃないんだからと、最初は鬼ごっこを断ったなお。けれども、子供じゃないからしてはいけないなんていう事もなく。なお父も楽しそうに混ざってますし、たまには童心に帰るのも悪くないでしょうね。昔の遊びを思い出して、何やってたんだかと思うこともあれば、もう一度あんな風に遊べたらなとも思います。

次回は珍しくみゆきがタイトルに入っている回。「みゆきさん、お城でお待ちしております」れいかさんの王子様声がイケメンすぎるww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーウィザード 第1... | トップ | 14年ぶりの冒険へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ)
2012-11-12 00:01:52
やっぱり小さいことは最高ですね(笑)でもやはり頑張っている姿は観ている子たちにも伝わったのではないでしょうか?あとウルフルンとアカオーニのかわいさは以上ですねホントは悪い人たちじゃないのではと思いたいですね
今回は狙いすぎやストーリーに一貫性がないと掲示板とかで書いている人もいますが、みんなを笑顔にが今作のテーマなのでそこまで考えなくてもいいと思いますが
次回はみゆきがシンデレラになる?ただあかねとなおの扱いがかわいそうですね(苦笑)
あと初めて劇場版をみました、なぜみゆきがどんな時でも笑顔なのかわかりますし、またゲストの林原さんが素晴らしかったです、自分の時は小さい子たちがあまりいなかったので変な目で見られたりしなかったので今なら行っても大丈夫かもしませんね、劇場限定フォームもテレビに出てきそうなのでもし勇気がでたら行ってみてください(苦笑)
ゼロさんへ (アル)
2012-11-12 07:13:18
おはようございます。

>やっぱり小さいことは最高ですね(笑)でもやはり頑張っている姿は観ている子たちにも伝わったのではないでしょうか?
小さくてもやれる事を一生懸命頑張ってましたね。若干遊び多めでしたが(笑。

>今回は狙いすぎやストーリーに一貫性がないと掲示板とかで書いている人もいますが、みんなを笑顔にが今作のテーマなのでそこまで考えなくてもいいと思いますが
なおの変化も見られましたし、ストーリーはあったと思います。それに、ゼロさんが仰るように、今回は敵も味方も笑顔でしたし、とても楽しい話でした。

>次回はみゆきがシンデレラになる?ただあかねとなおの扱いがかわいそうですね(苦笑)
言われるまであかねとなおがどこにいるのか気づけませんでした(汗。

>あと初めて劇場版をみました、なぜみゆきがどんな時でも笑顔なのかわかりますし、またゲストの林原さんが素晴らしかったです、自分の時は小さい子たちがあまりいなかったので変な目で見られたりしなかったので今なら行っても大丈夫かもしませんね、劇場限定フォームもテレビに出てきそうなのでもし勇気がでたら行ってみてください(苦笑)
見たいのは山々なのですが、プリキュアは難易度が高いですね・・・ポケモンはもう慣れっこなのですが(苦笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。