ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

5.8%の可能性

2013-11-25 07:51:43 | 日々の生活
連絡先交換のハードルが下がる!? 「就活ラブ」エピソード

記事内だと個人の経験が書かれていますが、あると答えた人が「5.8%」、ないと答えた人が「94.2%」。つまり、殆ど無いってことじゃないですかー!少数意見も大切だとは思いますが、この書き方だと「ある」と答えた人が多いようにも感じます。
そもそも、忙しいのに他人と知り合っている暇なんて殆ど無いと思います。電車の時間もあるので、試験が終わったらすぐに帰っていました。アニメイトに寄りたいとか、そんな理由じゃないですよ?(汗。

・・・あー、でも、一度だけ就職活動をしている人たちの集まりみたいなのに参加した時、アドレスを聞かれた記憶があったっけ。ただ、一通もメールはしていませんが。果たしてあのメール交換に何の意味があったのだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モンスターアーツ ビオランテ | トップ | 誰が何を歌うのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
就活ラブ (デューナ)
2013-11-25 18:01:48
女子高卒業→即就職だったので就活ラブの就の字も有りませんでした。
半年たって恋人も出来たし…。
そういえば…今年の紅白のメンバーが決まりましたが、アルさんが好きなポルノや奈々サンが入ってきましたね(^O^)
奈々サンはT.M.Revolutionサンとのコラボで進撃の巨人の担当歌手に挑むと言う構成になりそうだなと。
去年程の驚きも無く、強いて言えば、泉谷しげるサンが出ること位でしょうか。
多分…私はアニソンキングで充分だから今回の紅白やガキ使(今年は地球防衛軍)見ないだろうな~。
デューナさんへ (アル)
2013-11-25 21:07:23
こんばんは。

>女子高卒業→即就職だったので就活ラブの就の字も有りませんでした。
就職活動だけが出会いの場ではありませんからね。むしろ、出会いを求めて行く場ではないでしょうし。

>奈々サンはT.M.Revolutionサンとのコラボで進撃の巨人の担当歌手に挑むと言う構成になりそうだなと。
水樹さんはおそらくそうなるでしょうね。ただ、担当歌手さんも出場されるとの事ですが、アニメも曲もあまり知らないので、水樹さんたちは観ても、担当歌手さんは多分見ないかと・・・(汗。

>多分…私はアニソンキングで充分だから今回の紅白やガキ使(今年は地球防衛軍)見ないだろうな~。
地球防衛軍でウルトラ怪獣たちが出て来てくれないかなと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。