ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

2013-01-20 09:02:02 | スマイルプリキュア!
スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

サンダーブリザードっていったら幻竜神ですよね!あと風と炎っていったら強龍神ですよね!?そんな風に盛り上がっていた前半戦。

ピエーロの正体は、誰にでもある人々の弱い心の集合体。例え一度絶望に沈んでも、支えてくれる誰かがいれば、また立ち上がれる。ハッピーが見つけた希望は友達そのもの。自分1人では無理な事も、友達がいれば成し遂げられる、何度でも立ち上がれる。そうして戦ってきた5人は、圧倒的な強さで黒い存在たちを消し去りました。が、空にはブラックホールのような巨大な渦。果たしてどう立ち向かっていくのか。ウルトラハッピーシャワーとか、どうでしょう。

ところで更に強化変身した5人でしたが、ハッピーの登場シーンではウルトラマンを思い出しました(苦笑。そしてこんな時でもピースを忘れないピースはさすがというかw

次回、遂に最終回!皆笑顔でウルトラハッピーを皆で言ってくれましたが・・・予告のこれまでの写真を見ただけで終わるのが凄く嫌だと感じさせられました。もう涙腺がやばい。
楽しかった1年間の集大成として、最高のラストを期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーウィザード 第1... | トップ | デジモンアドベンチャー(PSP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。