ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ベルトの季節

2019-07-18 08:13:18 | 日々の生活
 そんなわけで令和仮面ライダーの「仮面ライダーゼロワン」の情報が公開されました。

 左右二色!上中下三色!ロケット!宝石!果物!自動車!パーカー!コミカルな目!斜め二色!顔に「ライダー」!・・・といった先輩方を経てゼロワンは、だいぶシンプルな感じでした。一年前はジオウの「ライダー」に驚かされたものですが、今ではすっかり見慣れてかっこよく思えるから不思議だよなぁと。

 記者会見をまるっと見ていたわけではないので、ざっくりとした情報しか仕入れていませんが、後は本編を見てのお楽しみということで。


 にしても、今回のベルトはカッコいいですね・・・何だかんだでジオウはネオディケイドライバー、ネオディエンドライバーをのぞくと、ダブルとラビットドラゴン、グランドジオウライドウォッチぐらいしか関連商品買ってません。
 いやほら、どう見ても最初から関連商品めっちゃ多そうな気がしていたので・・・序盤、というか最強フォームのウォッチが出る辺りまでは、毎月のように「これでもか!」と言わんばかりにウォッチが出ていた気がしますが、最近結構大人しめですかね?

 もしかすると今回は買っちゃうかなーとか思いつつ、でもリュウソウジャーのDXロボ玩具を買っている都合上、そちらが落ち着くまでは様子見になるかなーとも。
 あと、最近ベルトの発売直後と2ヵ月後ぐらい後に、「ベルトなどを買うと特典がついてくる!」的なキャンペーンも開催されているので、微妙にベルトを買うタイミングが難しくなっていると言いますか・・・後発の特典は欲しいっちゃ欲しいけれども、ベルトは欲しくても関連商品はそこまで・・・という場合があるので、難しいところだよなぁと。出来ることなら1回にまとめておいてもらいたいのですが、今年はどうなることやら。

 そんなこんなで様子見とかキャンペーンに対してあれこれ言いつつも、いざ活躍を見たら買っちゃうパターンになりそうな気がしないでもない今日この頃でした。

コメント   この記事についてブログを書く
« 電光超人グリッドマン 第15... | トップ | 最小で最大の強敵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。