ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

Wを探した結果

2010-08-28 15:55:14 | 玩具
仮面ライダーWも明日で最終回。思えばあっという間の1年間だった気がします。ここまでお金使ったのも初めてかなぁと。ということで、買ったもの一覧と共に思い出なんかを。


定番のキーホルダー。コンビニキャッチャー2は本当に難しい・・・1ばっかりにしてくれないかなw



でっかいダブルが1発で取れた時の感動といったら。そして調子に乗って他のも取ろうとして失敗した時のガッカリといったら(涙。CJ、HM、アクセル。お手軽価格で手のひらダブル。今年もこれで抑えておけば良かったかも(苦笑。


食玩キット。小さくても出来が良いので驚きました。しかしDX版のプリズムビッカーは値段が店舗で違いすぎる。5400円のところもあったり、3980円のところもあったり。別に心動かされてませんよ、さすがに(汗。


DXなメモリの方々。未だにアクセルドライバーが無いので、トライアルメモリはストップウォッチ機能でしか遊べてません。放送終わったらドライバー安くなるかなとwエクストリームメモリは終始マキシマムドライブ状態。たまにで良いからちゃんと作動してください。


そして1番浪費したサウンドガイアメモリ・・・何でカプセルメモリ1個300円もするん?トリガーが当たらなかった頃が懐かしい。そして何故にディケイドはコンプリートフォームだったのだろう。


イマジンメモリの当たらなさが異常。まぁ別に良いんですけども・・・カプセル第2弾のエンジン被りすぎなんだよ!ww何回出たんだあのメモリ。


カプセル第4弾のオーズ、モモが被りまくって泣ける。どうすれば良いんだあんな微妙すぎるオーズメモリ。下2本は本のおまけ。売れ残っていたのでつい・・・


押してみると同じメモリでも1本1本微妙に違ってたりするんですよね。平成ライダーを順に押すと気分はディケイド。



何だかんだでフィギュアーツにもつぎ込んだ気が。個人的にはファングジョーカーが1番のお気に入りです。劇中での出番は少なかったですが、カッコよさは1番。アームファングで切りあう姿は最高。


そしてダブルドライバー&ロストドライバー。ダブルドライバーは凄く売れた印象があります。発売してしばらくは見つからず、中古店では9000円という値段がついていて驚きました。今では普通に見つかりますが、あの時の人気は凄かったなぁ・・・カプセルメモリも1個300円買取とかしてたし。


そんなこんなでダブルとの1年。お金をかーなーり使いましたが楽しい1年間でした。冬に映画があるとか無いとか。それでも明日の最終回でテレビはきっちり終わって欲しいものです。

コメント   この記事についてブログを書く
« 祝福のカンパネラ 第9話「異... | トップ | 花火とコミケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。