ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話

2012-10-26 06:03:08 | 2012年アニメ
ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話

夏目のチア姿、GJです。出番はさほどではないながらも、いつも通りの夏目で安心?しました。
今回は1年生組が特に良かったなと。直視できないけど、ずっと1位を信じて祈り続けるなずなのカットは素晴らしかったと思います。ただその後、乃莉の写真を撮るゆのの声は、ゆのというより阿澄さんに聞こえてしまいました(苦笑。やはり髪を下ろした乃莉スケさんは良いものだ・・・

次回も乃莉&なずながメインのようで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 相棒eleven 第3話 | トップ | 中二病でも恋がしたい! 第4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラマンゆの (いけやん)
2012-10-30 11:22:52
なんか今までにないようなサブタイトルですね。「ドラゴンボール」みたいなバトルアニメのサブタイみたいw
珍しくひだまり荘でのシーンが短かったですね。大半がやまぶき高校プールでした。

水泳大会は普通科と美術科1年置きなんですね。それだと沙英と乃莉の学年は2回参加できますが、宮子の学年だと1回だけになりますね。ちょっとそこが引っ掛かりました。
でも、自由参加にもかかわらずほとんどの生徒が参加・見学しているようで。みんな積極的ですね。
私個人の話ですが、強制参加にされるよりは自由参加にしてくれた方が快く参加しようって気になれるんですよね、なぜか(^^;

いやはや、相変わらず髪を下ろした乃莉は最高に可愛いです。前々回、前回と銭湯やら就寝前…ここのところ毎回のように見られて嬉しいものです(^▽^)
そんな乃莉を応援するなずな。目を閉じて直視していませんでしたが、乃莉の勝利を祈るなずなの図は微笑ましかったです。それを静かに見守るヒロ。対比が良かったですね。

アイキャッチのヒロと夏目のチア姿がツボです。もっと夏目と沙英の距離が縮まりますように…。
いけやんさんへ (アル)
2012-11-02 07:27:03
おはようございます。返信が遅れて申し訳ありません。

>私個人の話ですが、強制参加にされるよりは自由参加にしてくれた方が快く参加しようって気になれるんですよね、なぜか(^^;
私は自由参加なら「自由だからいいや」と思い参加しないような(苦笑。

>アイキャッチのヒロと夏目のチア姿がツボです。もっと夏目と沙英の距離が縮まりますように…。
今から3人の卒業式を思うと泣けてきます・・・(涙。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。