ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

歩くサボテン

2011-02-24 18:16:25 | 日々の生活
「新種の古代生物"歩くサボテン"を発見」

埴輪のような顔をしたあのサボテンが見つかったのかと思ったけど、そんなことなかったぜ!・・・そういえばちゃんとFFをプレイした事が無いです。確か叔父の5をチラッとプレイして、セーブの仕方が分からず、呪文が分からず挫折した記憶があります(苦笑。
コメント

ネタの無い話

2011-02-24 07:42:53 | 日々の生活
「わさび抜きってあるけど、ネタ抜きって注文したらただの酢飯だよなー」とか「いくら、のり抜きで!って言ったら対応してくれるのかなー」と下らない事を考えていたら、母からこの前酢飯を頼んでいた人がいて、ちゃんと対応してくれていたとの話を聞きました。そりゃあるだろうけど、一体何円なんだ・・・値段に応じて出てくるんですかね。

そんなこんなでこの前回転寿司を食べたのですが、あまり食べれませんでした。脂が乗りすぎていたような気がします。ちょっと高い寿司はあまり食べれず、安い寿司はそこそこ食べれる・・・何か勿体無いような、安上がりに出来ているような(苦笑。
コメント (2)