ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ウルトラたたき

2009-04-07 07:35:30 | ウルトラシリーズ
中国でのウルトラマンたたきについて。あまり触れたくない話題ではありますが、一応ウルトラファンとして触れておきます。

最初に読んだときは「コスモス見ろよ」と思いましたが、正直そんな大騒ぎすることでもないような。確かにウルトラマンがたたかれるのは良い気分ではないです。でも受け取り方は人それぞれですし、正しい受け止め方なんて無いはず。色んな解釈をして良いんだと思う。ウルトラマンが嫌いな人だっているのも当たり前。そんなのを一々気にしていたらきりが無い。

私の好きなアニメやゲームを好きな人もいれば、嫌いな人もいる。批判の意見に、擁護の意見が対抗して、それに批判の意見が・・・と、この手の争いに終わりは無いでしょう。なのでこの出来事に関して、私は今後興味を持ちません。
楽しさや面白さを分かって欲しいけど、分かろうともしない人には何を言っても通じない。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。分かってくれるのを待つだけで良いんじゃないでしょうか。無理強いは喧嘩の元ですから。
コメント (4)

鉄のラジオバレル第13回

2009-04-07 07:21:29 | アニメ・ゲーム
鉄のラジオバレル第13回。
貴様!新手のノトマミストか!

・「飛び出せ!柿原軍団!緊急特別企画!」
柿原さんと能登さん、そして柿原軍団のコミュニティの結果報告。6人から何と120倍の700人越えww柿原軍団の底力は得たいが知れないな。ちなみに私はブログで手一杯なので入ってません。

・(一応)最終回感想
裸の絵美が気になったのは分からんでもないが、「名前で呼んでください」の所で「麻美子!!」と叫んだ人がいたとはww

・「鉄 懺悔室!あなた最低です!」
公式ページが「あなた最低す」という誤植。前にも更新予定日が過去になってたり。頑張れスタッフ。
告白の話:・・・JKが普通に分かった自分に絶望した!能登さんにしては珍しいギャルっぽい話し方。何か似合ってる。「ぱねぇ」が「ぱーでんねん」の略と勘違いした能登さん、マジぱねぇww
チャックが開いていた話:気づかないからなぁ・・・でも最低ですの件が酷すぎるwww

・ED
絵美とラインバレルを使って、この変態王子は何を楽しそうにやっていたんだろうwww・・・テイルが後?・・・まさか(汗。
つくづく最低なラジオですが何故かまだまだ続きます。まぁ元々ラインバレル関係ないようなもんだしw
コメント (2)