ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

免許日記8日目

2007-08-18 17:04:16 | 日々の生活
免許日記8日目。

久々にAT車に乗りました。MT車になれた後だと、物すごーく簡単に感じた。確かに楽だが、ちょっと物足りなさも感じたり。まぁこんな風に軽く調子に乗ってしまったために、無線で1回エンストしたんですけどね(笑

無線も全てクリア。第1段階も残すは月曜日の1回のみ。これさえ合格すれば、火曜日には修了検定を受け、仮免許試験も受け、第2段階への道が開ける。

路上への心配も少しずつ薄れてきた。でも相変わらず高速は怖い・・・


余談・・・授業終了後
私(明日は休みか・・・コース覚えないと)
隣に誰か座る
私(ん?バッグ寄せずに座るなんて一体どんな・・・)
見上げてみる
私「・・・何でいるの?」
そこには叔父が立っていた。どうやら父と迎えに来てくれたらしい。一時間後のバスで帰る気だったので、かなり驚いた。急いで受付の人と月曜日のことについて色々取り交わし、帰宅。
あらかじめメールが来ていたが、アプリをちゃんと終えていなかった為、振動すらしなかったということだった。
コメント

ホーンテッドマンション

2007-08-18 08:07:50 | 日々の生活
ホーンテッドマンション感想。

凄く面白いわけではないが、つまらないわけでもない。普通の映画といったところ。

あの家族の目的は冒険旅行。屋敷でもある意味冒険だが、全てが丸く収まったエンディング。どこへ行こうとしているのだろう。家ではなさそうだが?

元はディズニーランドのおばけ屋敷のアトラクション。999匹のゴーストがいるとかいないとか。
小さい頃は怖くてたまらなかったが、今では大丈夫。でもおばけ屋敷自体は苦手。ジェットコースターはさらに苦手。

暑い夜に、背筋が凍るような怖い映画…というわけではなかった。まぁそんな映画だったら見もしませんが(汗
コメント