歩む道

92の人生

GW 最終日!

2005-05-05 | 日常
 GWは後半の3日間休みだったが結局何もなく終わって
しまいそうだ。今日最終日なのに何も予定がない。
 
淋しいなぁ。。。
本当は元彼とどこかへ行く予定だったのになぁ。
そう思うとちょっと悲しくなるけど、別れたこと
だしそんなことを言っていてもしょうがない。

最近飲み会の話がちょこちょこ入ってきているが
飲み会で見つける出会いってどうなのかな?と思う。
もちろん出会いには変わりないけど、何となく・・・
あんまりいいイメージがない。

明日(6日)の飲み会がある。
仕事終わった後に行く予定。年上の人たちらしいが
どうなることやら。。。
 
とにかく予定がなくて暇だ。。。
どうにかして脱出したいけど、部屋がかなりちらかって
いる。これをまず片付けないとだなぁ。。。

今日はおとなしく部屋の片付けでもしようと思います。
そろそろ始めようかなー (p_-)
 

最新の画像もっと見る