C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_0436 陳[王禹]涵/禮物

2007-11-29 10:51:39 | Weblog
                      
演唱歌手:陳瑀涵        專輯曲目:                    評価:
專輯名称:禮物             01.壞情人                   ☆☆☆★
專輯語言:国語             02.慶祝分手                  ☆☆☆★
專輯流派:               *03.乖乖                     ☆☆☆★
發行公司:移動影音          04.一萬次為什麼- 陳瑀涵/陳浩民   ☆☆☆★
出版年月:2007年11月23日     05.當女孩遇到愛的男孩時        ☆☆☆★
                           (女孩的甜蜜心事)

2004年「台灣中華港都小姐」、2006年「亞洲小姐臺灣賽區」で優勝し「亞洲小姐香港總決賽」で八強にまでなったBellaの初めて首張專輯です。ミス・コン出身だけあってかなりのナイス・バディです。(藁) Youtubeでもそのナイス・バディが見れますので探して見て下さいまし。(藁) さて、歌のほうは、やっぱ下手ですね。(藁) もうちょっと唄えるようになってからにすればよかったのに・・。映画にも出ているようですので、女優で頑張って下さいませ。ということで今日の1曲は03.乖乖です。 01.壞情人はEP「情人」に収められていてYoutube等でご覧になれます。04.一萬次為什麼- 陳瑀涵/陳浩民を除いて全てPopです。

オススメ度:☆☆☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿