C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_1289 Sara/潮女密咒 EP

2010-01-25 19:26:41 | Weblog
          
演唱歌手:Sara           專輯曲目:                    評価:
專輯名称:潮女密咒 EP        01.潮女密咒                  ☆☆☆☆★
專輯語言:国/韓語           02.為愛而歌                  ☆☆☆☆★
專輯流派:               *03.你還欠我一個擁抱 (feat.後弦)   ☆☆☆☆★
發行公司:天浩盛世          04.I Love You (潮女密咒韓文版)    ☆☆☆☆★
出版年月:2010年1月18日      05.My Boy (為愛而歌韓文版)      ☆☆☆☆★

前作「I'm Sara」から1年2ヶ月ぶりとなる韓国の「媚眼天使」Saraの新專輯です。今回も国語と韓語のアルバムとなっています。プロデューサーには韓国の金牌舞曲制作人である李尚仁があたっています。ダンス・ミュージック、Pop、R&B、バラードという路線に変更はありません。只、やはり韓国人だけあって、K-Popsに近い楽曲となっているのも今まで通りですね。今回の目玉は03.你還欠我一個擁抱 (feat.後弦)で後弦が参加していることでしょうか。「弦式RnC」とSaraとの融合がどのようになされているのか、ちょっと聴きものですね。後弦も新專輯が出ていますが、紹介は明日にでも・・。(藁) さてさて、今日の1曲は目玉の03.你還欠我一個擁抱 (feat.後弦)です。Hip-Hop風の軽いPopです。

オススメ度:☆☆☆☆+★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿