C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_0297 王心凌/Magic Cyndi

2007-04-30 12:05:27 | Weblog
                      
演唱歌手:王心凌        專輯曲目:             評価:
專輯名称:Magic Cyndi      01.愛的天靈靈         ☆☆☆☆★
專輯語言:国語            02.那年夏天寧静的海     ☆☆☆☆
專輯流派:               03.原来這才是真的你     ☆☆☆★
發行公司:艾迥             04.約定              ☆☆☆☆
出版年月:2007年4月30日    05.衣橱的秘密         ☆☆☆★
                      06.迷你電影           ☆☆☆★
                       07.愛上了就不得了      ☆☆☆☆
                      08.我和你            ☆☆☆★
                      09.蝴蝶              ☆☆☆☆
                      10.火車快開           ☆☆☆★

前作「Cyndi With U」から約1年半ぶりのCyndiのアルバムです。連続ドラマ「微笑PASTA」で忙しかったんでしょうね。私は見てませんけど・・。これだけ期間があいたのは初めてなのではないでしょうか。(藁) 楽曲だけ聴いていると脱アイドル傾向にも思えましたが、01.愛的天靈靈のMV見たら、しっかりアイドルしてました。(藁) でもアイドル色の強い曲は05.衣橱的秘密と10.火車快開ぐらいでしたね。07.愛上了就不得了なんかはJolinと勘違いしそうですし、02.那年夏天寧静的海や03.原来這才是真的你のバラードも落ち着いていていいかも・・。という訳で今日の1曲は・・、と行きたいところなんですが、残念ながら都合によりこのアルバムは試聴して戴けません。ごめんなさい!

オススメ度:☆☆☆★+★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿