アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1091masa)
2011-09-21 14:43:28
嵐を呼ぶ男。。
返信する
Unknown (M's)
2011-09-21 15:25:29
峠は越えたようです。
masaさんのとこは被害はありませんでしたか?
ここは電話線が切れたようです。いろいろ飛んできたから車も心配。
返信する
Unknown (1091masa)
2011-09-21 18:04:09
車両保険入っていれば、等級据え置きで修理ができる。
返信する
Unknown (M's)
2011-09-21 18:16:25
自分の車は無事でしたが、一緒に仕事してる人のがキズついてた。
とりあえず、隣の物置のトタン屋根が原因だったので、持ち主に言って直してもらうことにした。
いい人でよかった。決して怒鳴り込んだりしてないからね。
返信する
Unknown (極悪人)
2011-09-21 22:02:33
兄さんは、周りの人には悪い隣人ですね。
返信する
Unknown (shimmy)
2011-09-21 22:29:05
猛烈な台風でしたね。
あっと言う間に通過したけど、最低気圧は952.1hPaまで下がりました。
そのころ、停電が始まり・・・
今も市内では停電していて信号機も止まっている地区もあるみたいです。
返信する
Unknown (M's)
2011-09-22 07:55:03
極悪人さん、私は心優しい小市民ですよ。
昨日だけは日本にいなくてよかったですね。
返信する
Unknown (M's)
2011-09-22 07:58:03
shimmyさん、うちは大丈夫だったですけど、あちこち停電してましたね。コンビニも真っ暗でちょっと不気味でした。極悪人さんがいなくてホントよかった。(^_-)
返信する

コメントを投稿