なうしかのリビングダイニング

もっぱら大好きな食べ物の話ばかり。
お弁当,うちごはん,そとごはん,それに箱崎ぐるめなど♪
コメントがやる気のもと♪

2008ねん。

2008-12-29 18:11:44 | 日々
激動の一年でした。
漢字一文字であらわすならば、『変』なのです。
変化の変、変貌の変です。

変わったのは、
周りの環境だったり、
自分の心境だったり、考え方だったり、色々です。

この一年に自分の中に起きた変化は、それによって辛いこともあったけれど、自分の中でプラスの効果をもたらしている気がします。
一年の終わりにそう思えてよかった。

もっと月日が流れたときに、さらにそれを実感できているといいな。
むしろそう思えるように、この一年の変化を昇華していきたいと思っています^^

2009年は、今年の変化を肥やしにもっと成長するぞ!!


ということで、今年一年の反省と来年の抱負でした。
来年もまたよろしくお願いいたします(^^*)
よいお年をお迎えください♪

                                   なうしか


---------------

写真は、いつかの朝ごはん。
今年作ったジャムたち。りんごと黒胡椒・栗・いちじくしなもんのジャム。
来年もおいしいもの食べたいです(^^*)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2009 (ぱずぅ~)
2009-01-11 02:15:33
遅れながら、明けましておめでと!今年は春に両親が兄の所に遊びに来るそうで…俺は逃げます(笑)妹は仕事でパリに行ってしまうので来られないです。今年から就職ですね!その前に色々と大変そうだけど…今という時間を大切に。では、またお邪魔しま~す
>ぱずぅ~さん♪ (なうしか)
2009-02-08 22:47:02
お久しぶりです★こんにちは!
お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありません(><。)
ぱずぅ~さんも相変わらずお元気そうで何よりです★
私も今はこれが最後!とバリバリがんばってますよ~(^^)!!
落ち着いたらまたブログ再開するのでそれからまたよろしくおねがいします★
行ってみたよ~♪ (サエ。)
2009-02-09 11:17:58
なうしかちゃんから、箱崎駅まえの野菜屋さん教えてもらって行ってきました~!
最近、野菜高くない??(アタシがケチ?)でも、あそこの野菜屋さんは、安くてビックリしちゃった。

いいところを教えてもらってたすかりましたよお~!感謝!感謝!
最近、忙しそうですね。今年から就職かな。アタシは学校卒業してから銀行に入りました。でも、安定した所を求めて・・・昨年までなうしかちゃんの学校で働いてました。でも、確かに安定はしてるけど一度民間の忙しさを味わってしまったのがいけなかったのか、ずっとこのままでいいのかな?っていう疑問があって家族がみんな医療の仕事なので、思い切って医療の道に進むことになりました。今は、後悔なんて全くなくって若い時に色々悩んで、色んな経験したことが自分の生きてる肥やしになってるとやっと実感できるようになりました
なうしかちゃんは頭良さそうだから、きっとこの先もがんばっていけるような気がするよ

長くなってごめんなさい!それと、これからもよろしくね~♪
>サエさん♪ (なうしか)
2009-02-24 14:55:25
こんにちは^^
お久しぶりです。
ようやく修士論文の発表が終わり、ほっと一息つけたところです。
これまで余裕がなくってこんな時期にお返事を書くことになってしまいました(><。)

久しぶりにあそこの八百屋さんでたーっぷり買い込みたいですね~!
料理もろくにしていなかったので、野菜不足気味ですし(^^;)
3月にはすっきりもとの生活に戻したいところです♪♪

来春からは関東にて就職です★
楽しみでもあり、不安もあり、な感じです^^
色々な経験が力になる、というサエさんの言葉、励みになります。
きっと、まっすぐな道をあるいているよりも、少しくらい坂があったり、回り道だったりしたほうが、楽しいことがより楽しく、今まで見ていたものがより新鮮に感じられるのかもしれないですね★
わたしもほんの少しですが、それを学べた大学院生活だったように思います^^

うれしい言葉ありがとうございました★
3月には、箱崎でオフ会的なことをやれたらいいなと思ってるので、その時はぜひお会いできたらいいですね♪
これからもよろしくお願いしますっ♪