人気ブログランキングへ また2,3日崩れるのか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご覧の通り、無事に装着完了。
取り付け部にはH型ゴムを使いました。
ところで、この画像を見て気が付いたことがありますか?
拡大すると、矢印のホースフィッティングに!
反対側からの画像です。
一周にわたってクラックが入っています。
近くが見づらくなると、画像で拡大するまで気付きませんでした。
ウ~ン、明らかに締めすぎによるクラックですね。引き渡す前に判明したのは、ブログの功績です。
オイルクーラーを多少大きくしても、それだけで油温の上昇が解決されるわけではありません。
今日はキャブ調整の試運転も兼ねて油温をチェックしたのですけれど、50km/h前後を流している間は良いのですが、渋滞を想定して走ると段々上昇して、ついに100℃を突破してしまいます。
冷却ファンが付いていない空冷/油冷では致し方のないことですが、ただ今の気温が23℃であることを考えると、夏は相当厳しいと言わざるを得ません。
では解決方法はないのだろうか?
まあ、秘策が一つ。
人気ブログランキングへ しんたろう君にダイブ差をつけられてしまいました。応援クリックお願いします。