人気blogランキングへ*ランキングトップから陥落してしまいました。トップを奪回のために是非是非クリックをお願い申し上げます。
リンクを辿っていったら面白いブログを見つけました。
「ランキング入りする人気ブログたち」
ちなみにワタシのこのブログも取り上げられていました。
*”3拍子”の完結偏を先ほど更新いたしました。
ご期待に沿えるか分りませんが是非ご覧ください。
アニメの制作が苦労しましたね。
人気blogランキングへ
トップ復活へ・・・・ヨロシクお願いします。
リンクを辿っていったら面白いブログを見つけました。
「ランキング入りする人気ブログたち」
ちなみにワタシのこのブログも取り上げられていました。
*”3拍子”の完結偏を先ほど更新いたしました。
ご期待に沿えるか分りませんが是非ご覧ください。
アニメの制作が苦労しましたね。
人気blogランキングへ
トップ復活へ・・・・ヨロシクお願いします。
三拍子の解析ご苦労様です。
45°Vツイン同軸クランク、偶然の産物でしょうか?
ところで、小生のポフッと抜けてしまうのはバックファイヤーのようです。ガバッと開けなくてもなってしまいますが、プラグはキツネ色。どうやら加速ポンプが関係しているようです。
ある人に言わせると、ベベルの90°Lツインでも同じような感じになるそうです。
年式は05でしたっけ?
04の前期ならモジュールの更新はされましたか?
なんかドラムカンが荷崩れしたような…^^
05なんですが、ノーマルモジュールは低速の点火時期が早いのでしょうか?
最近は新しいモデルと縁が遠くなってしまってます。
04以降のマップはやはり、パフォーマンスよりエコロジーの方に行っているのでしょうね。
それ以前のと互換性がないのも、その辺りが怪しい?
といっても社外のモジュールにも気をつけてください。クレーンのHI-4はドメステック オンリーで日本仕様には合わないようです。