ピストンエンジンは永遠か!な?

バイクを中心に話題を紹介します

R1232

2010年10月06日 | BIKE

Vintage_4_top ttp://www.pandamoto.fr/R1232.htm

Panda motorと言ってもフランスらしい。

人気ブログランキングへ 引き続きの応援クリックよろしくお願いします。

800pxbmw_r32_vl_tce Wikipedia

こちらはオリジナルのR32。

Vintage_3

細かいところまで実に良く出来ているが、エンジンが現代の100馬力エンジンで車重は倍と来て、サスペンションまで忠実に同じにするのはチョットどうかと思う。

人気ブログランキングへ 引き続きの応援クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッパーやアメリカンのカスタムでスプリンガー... ()
2010-10-06 00:58:32
チョッパーやアメリカンのカスタムでスプリンガーとか有る位ですから大丈夫・・・・だと信じましょうw
ホイールもスポークホイールですしww

こういったレトロなのは本当に大好きですが、乗り心地とかその他は・・・・・・
( ==)ホント、リアリティ追求しすぎると諦めないといけないと言う・・・・・・
返信する
まあ、そうなんですが (ピストン)
2010-10-07 00:49:20
まあ、そうなんですが
個人的にはバランス良く走らないバイクは好きではないと言うことです。
返信する
寧ろこっちが気になった (?)
2010-10-08 16:17:34
寧ろこっちが気になった
ってか欲しい
エンジンブロックから縮尺を推察して欲しい
返信する
? さん、コメントありがとうございます。 (ピストン)
2010-10-09 01:20:56
? さん、コメントありがとうございます。
タイヤは10インチっぽいですね。
返信する

コメントを投稿