つぎのカーブ

ART GALLERY

Posting→Exhibition / 本日最終日!

2017-05-17 | 企画・イベント
>>>開催間近!『ふたつのギャラリーによる 作品交流展』





終了いたしました。どうもありがとうございました。/出品者追加記載(5/17…18現在)






来月から62円切手に値上げされることもあり
実験的に五日間開催させていただいたこの度の企画が
最終日を迎えます。
真っ白な壁からスタートしましたが、30名以上の作家のご協力で
驚くほど一点一点上質で活気のある展覧会になりました。
また、作家の方々それぞれの宣伝で、お客さまも多く足を運んで下さり、
会期中賑やかな雰囲気が耐えない豊かな会場となりました。
皆様本当にどうもありがとうございました。

この『ポスティング→エキシビション』。
改めた出品条件と準備を加え、後日開催する予定です。
更に見ていただける方々に楽しんでもらえるようにしたいと思っております。
その際もどうか作家の方々、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

最後に優秀な郵便配達の方々に感謝です。







>>>最後の参加者募集!





つぎのカーブ Blog のブログ 17.5.16 更新~『石展』開催決定!/最後の参加者募集!


つぎのカーブ Blog のブログ 17.5.9 更新~『競技カメラ』考え中…。







>>>『TAXI 展』募集要項・参加エントリー募集中!






使用規約